「フルーツダイニングパレット」のフルーツサンドって、おいしいの?

トカフェ
どうも!トカフェです。このサイトでは美味しいグルメ商品などを紹介しています。本日は「フルーツダイニング8010」のフルーツサンドは美味しいのか?を検討していきます。


東京の武蔵小金井駅の改札内にあるスイーツボックスが期間限定で「フルーツダイニングパレット」を出店していました。行列ができていたため、「何が売られているんだろう・・・?」と値段をみるとフルーツサンドやパフェなどがズラリと並んでいます。値段を確認すると大体1000円以上…フルーツサンド1個で1000円はなかなか良い値段するな~と思いながらも食べてみることにしました。



「フルーツダイニングパレット」のフルーツサンドはお値段以上の絶品!


何のフルーツサンドにするか迷いましたが、「フルーツダイニングパレット」が栃木県のお店ということだったので栃木県が開発した苺である「なつおとめ」を食べることにしました。




\ 横から見た断面図がこちら /



いちごと生クリームがたっぷりとサンドされています。

まずは、お皿についた生クリームを一口ペロリ。

「あぁ、もうこれ絶対おいしい…」と確信した筆者。

はやく頬張りたくなった筆者は一口目をガブリ!!

「やばい…美味しすぎる…」と感じながら

あっという間にフルーツサンドを食べきってしまいました。



最初、見たときあまりのボリュームさに重たそう…とすら思っていましたが

食べ終わった後の一言が「もう1回食べたい」でした。


生クリームもなめらかでフルーツもフレッシュで美味しい。

「フルーツダイニングパレット」 のフルーツサンドは人生で食べてきたフルーツサンドの中で一番美味しかったと言えるくらい美味しかったです。

600円くらいのフルーツサンドを買うなら
間違いなく筆者は1000円以上しますが
「フルーツダイニングパレット」 のフルーツサンドを買います。



そのくらい絶品でした。

値段は1000円以上して決して安いとはいえないけれど、満足できるフルーツサンドでした。


「値段が高くてどうしよう…」と購入を迷われている方は1個でも良いので是非挑戦して、おいしさを味わってみてはいかがでしょうか。



・フルーツの果汁がじゅわっとしていてフレッシュさがある

・生クリームがなめらかで、上品なおいしさ

・値段は高いけど、納得できる美味しさ

「フルーツダイニングパレット」は何が売っている?

東京の武蔵小金井駅に出店していた時は、フルーツサンドの他、フルーツパフェやフルーツゼリーを販売していました。  ※21年9月13日-9月15日まで東京の武蔵小金井駅改札内で販売しております。



「フルーツダイニングパレット」の値段は?

大体1000円~1500円くらいの商品が多かったです。



「フルーツダイニングパレット」の商品はお取り寄せできる?

 残念ながら、お取り寄せができません。期間限定でデパートなどに出店していることがあるみたいなので、気になる方はHPで情報確認をすることや栃木に行った際に寄ってみて下さい。




店舗情報

【店舗】フルーツダイニングパレット下戸祭(本店)
【住所】栃木県宇都宮市下戸祭2-18-1
【営業時間】ランチタイム 11時-15時  ティータイム 15時-18時
【定休日】不定休

※店舗情報や商品情報などは時期により異なる可能性がありますので、ご了承下さい

最新情報をチェックしよう!
>TOKYOCAFEST

TOKYOCAFEST

東京カフェストでは飲食店を初め、お持ち帰りグルメ・お取り寄せグルメに関する情報を掲載しています。
紹介依頼やスポンサーになっていただける企業様からのご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
また、サイトのSEOについてのご相談もご連絡お待ちしています。

CTR IMG