無農薬野菜をお届け!「ミレー」宅配サービス



普段、野菜やお肉を買う時など、「農薬がどのくらい使われているのか」を意識したことがありますか。無農薬や有機野菜にこだわる方は、買い物自体も一苦労なのではないでしょうか。


そこで、あなたにおすすめしたいのが無農薬野菜をお届けしてくれる「ミレー」という宅配サービス。ミレーでは野菜だけではなく、調味料やお肉、お菓子など様々なジャンルの食品を取り扱っています。わざわざ無農薬の商品を探さなくて良いため、探す手間も省けます。気になる方は是非チェックしてみて下さい。


無農薬野菜 宅配

「ミレー」は新鮮な野菜を宅配

ミレーは鮮度を大切にしているため、注文を受けてから野菜を収穫します。また、受注した野菜はその日のうちに収穫し、翌日にはお客様の手元に届くように手配してくれるので、新鮮で美味しい野菜をいただくことができます。自分自身でスーパーに行った時に、新鮮な野菜がどれなのかを判断しなくて済むのが良いですね。

※地域によっては発送の翌々日に届く場合があります。

※貯蔵して美味しくなる野菜は省く、天候等の事情により前日に収穫する場合もあり。

農薬は必要最低限

生産地や見た目だけでは、農薬がどのくらい使われているのかを判断するのはかなり難易度が高いですよね。ミレーではお客様が安心して買い物できるように、野菜には「栽培方法」「生産地」「生産者」を記載しています。

また、独自基準を設け、「有機栽培農産物」「特別栽培農産物」を取り扱っています。



※「有機栽培農産物」…有機JAS認定を受けたもの
※「特別栽培農産物」…化学農薬や化学肥料を使用しないもの、一般的な基準の50%以下に節減したもの





買い物の手間が省ける!定期便コース

「自分自身で必要な時に野菜を購入するのが面倒だ」という方におすすめなのが定期便コース。ミレーでは一番おいしいタイミングで旬の新鮮な野菜定期的にお届けしてくれます。ミレーの野菜を定期的に食べたい方におすすめのコースです。



お得で安い!定期会員価格で購入可能。1ポイント=1円のミレーポイントも加算。
入会費・年会費が無料。退会費も発生しません。
内容の変更が可能。セット内容を変更できます(食材の追加や削除など)。
お休み・日時変更が可能。
お届け間隔を選べる。お届けする間隔を調整することが可能。




宅配サービス「ミレー」

 

宅配サービス「ミレー」を利用したい方や気になった方は、是非公式HPを確認してみて下さい。

最後に

 本記事では「ミレー」という無農薬野菜の宅配サービスを紹介致しました。仕事帰りにスーパーで買い物するのが面倒な方、自分自身で美味しい野菜を見分けられない方、安心安全な食材を取り入れたい健康志向な方におすすめなので、気になる方は是非利用してみて下さい。

無農薬野菜 宅配
最新情報をチェックしよう!
>TOKYOCAFEST

TOKYOCAFEST

東京カフェストでは飲食店を初め、お持ち帰りグルメ・お取り寄せグルメに関する情報を掲載しています。
紹介依頼やスポンサーになっていただける企業様からのご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
また、サイトのSEOについてのご相談もご連絡お待ちしています。

CTR IMG