管理栄養士考案!多忙な時の救世主!冷凍食材でも栄養満点に!「ママの休食」

「仕事や育児に追われて、ご飯を準備する時間がない…」「疲れた。スーパー行くのも面倒くさい」とお悩みのあなたにおすすめなのが、「ママの休食お惣菜」。レンジでチンするだけでまるで手作りしたかのようなご飯ができてしまいます。本記事では、「ママの休食お惣菜」について紹介しているので気になる方は是非ご覧ください。

ママ休食のお惣菜について




「ママの休食」ってどんなサービス?

 「ママの休食」は管理栄養士が考案した7種のお惣菜(冷凍食品)をお届けしてくれるサービスです。冷凍食品って、スーパーではお弁当にいれるような商品が多かったり、パスタやピザなど栄養が物足りない商品が多かったりしますよね。「ママの休食」では、しっかりと栄養を考え、まるで手作りしたかのような冷凍食品を届けてくれるので、罪悪感も少なく済みます。冷凍食品だから賞味期限も長く、「ここぞ!」というときに救世主として役立ってくれるでしょう。栄養ある冷凍食品をストックしておけば、調理の手間を省きたい時に安心です。



・料理をする時間がないけど、栄養はしっかり摂りたい方
・産後でゆっくり休みたい。料理の手間を省きたい方
・栄養バランスを気にしている方
・食卓が彩る冷凍食品をストックしておきたい方
・手間なく品数を増やしたい方


ポイント1

 安心安全で栄養バランスもばっちり!!「冷凍食品って体に悪そう・・・」「添加物が気になる・・・」というイメージがあって、頼りたいけどなかなか手を出せない人もいるのではないでしょうか。妊娠中や授乳中の方は余計に”栄養”という部分が気になってしまいますよね。「ママ休食」の冷凍食品は、健康にも配慮して着色料や保存料は使用せずに、栄養バランスがしっかりと考えられたお惣菜なので安心です。


ポイント2

時短で楽々!!袋をお皿に乗せて、電子レンジ(600W)で3分加熱するだけなので、大幅に時間を削減できます。お湯を沸かす必要がないので、洗い物も少なく済みます。食べたいときに冷凍庫からパパっと取り出して、レンチンするだけで済むお惣菜が自宅にあれば、忙しい日でも安心ですね。


ポイント3

長期保存が可能!!冷凍状態で製造日から約1年間保存できるので、好きな時に好きなお総菜を食べることができます。また、冷凍庫がいっぱいになってしまった場合など「今は必要ないな・・・」と感じたら、無料でお休みすることも可能です。一定期間のお休みや再開は何回でも無料なので、ライフスタイルに合わせられるのも嬉しいですね。



最後に

本記事では「ママ休食」を紹介致しました。忙しい時に栄養を考えた料理を作るのは難しいですし、正直疲れますよね。カップラーメンなど栄養がないものを食べても、次の日余計に体に疲れていたり・・・。忙しくて時間がない時は、「ママ休食」のような安心安全で栄養バランスも考えられた冷凍食品に頼ってはいかがでしょうか。

自分の体と時間を大切にしながら、イキイキと生活しましょう。


ママ休食のお惣菜について
最新情報をチェックしよう!
>TOKYOCAFEST

TOKYOCAFEST

東京カフェストでは飲食店を初め、お持ち帰りグルメ・お取り寄せグルメに関する情報を掲載しています。
紹介依頼やスポンサーになっていただける企業様からのご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
また、サイトのSEOについてのご相談もご連絡お待ちしています。

CTR IMG