お取り寄せ可能!栗のスイーツ特集!

秋のスイーツといえば、何が思いつきますか? 秋には、栗やかぼちゃ、さつまいもなどを使ったスイーツがとても魅力的ですよね。本記事では、秋に食べておきたい栗のスイーツを紹介致します。栗のスイーツといえば、モンブランや栗きんとんが定番ですが、栗スイーツは他にもたくさんあります。本記事では「こんな栗スイーツもあるんだ!」と発見にも繋がるスイーツを紹介していますので、是非チェックしてみて下さい。お取り寄せが可能な商品を紹介しているので、ご自宅で”秋の味覚”を堪能することができますよ♪

季節のミルクレープ モンブラン 【casaneo-カサネオ】


「季節のミルクレープモンブラン」は季節限定のスイーツ!モンブランとミルクレープを組み合わせた贅沢なケーキです。ミルクレープといえば、自宅で作るのも大変。ケーキ屋さんでもなかなか販売していないですよね。「casaneo(カサネオ)」のミルクレープはクレープの薄さにとってもこだわっています。【楽天ランキング1位】(ケーキ部門)も受賞したことがあり、ミルクレープ市場のシェアを獲得しています。そんなミルクレープが栗とコンビになって誕生しました。





ほくほ栗 【共楽堂】



厳選された和栗を100%使用しており、手間暇かけて作り上げているからこそ、感動の美味しさに出会えます。ほくほくに炊いた栗なので、栗の香りが口いっぱいに広がり、秋の味覚を愉しめます。まるでスイートポテトのような和風のマロンスイーツを是非ご堪能下さい。秋から冬にかけての季節限定商品なので、お見逃しなく!





栗柿 【くり屋南陽軒】



「栗柿」は最高級の「国産栗」と長野飯田市産の最高級の「市田柿」を使用した贅沢なスイーツ栗100%+砂糖だけの添加物を一切使用していないのも魅力のポイント!「栗柿」は今まで”秘密のケンミンSHOW”や”ヒルナンデス”などテレビでも紹介されており、今まで10万個以上も完売している逸品です。自分へのご褒美スイーツとしてはもちろん、お年賀としても最適です。





最後に


本記事では、お取り寄せが可能な少し変わった栗スイーツを紹介致しました。今年の秋は、なかなかお店では買えない珍しい栗スイーツを取り寄せてみてはいかがでしょうか。秋の味覚を贅沢に堪能して、秋を愉しみましょう!


栗
栗スイーツ
最新情報をチェックしよう!
>TOKYOCAFEST

TOKYOCAFEST

東京カフェストでは飲食店を初め、お持ち帰りグルメ・お取り寄せグルメに関する情報を掲載しています。
紹介依頼やスポンサーになっていただける企業様からのご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
また、サイトのSEOについてのご相談もご連絡お待ちしています。

CTR IMG