府中にある「シャトレーゼ」に行ってきた!安くて美味しいと話題のお店。

あなたはお家でどのようなお菓子を食べてお過ごしですか。スーパーやコンビニで売っているスナック菓子やアイスなども良いけれど、ついつい食べ過ぎていませんか…?ケーキ屋さんのお菓子などは少量でも満足感があるけれど、高くて買えない・・・と思っているあなたに朗報です!種類も豊富で満足感もある安くて美味しい!と話題の「シャトレーゼ」をこの記事では紹介しています。「シャトレーゼ」では、糖質オフの商品や無添加の食品も揃っています。普段食べているお菓子が飽きた方やダイエット中だけどお菓子を食べたい方、無添加のお菓子が食べたい方は是非参考にしてみて下さい。




シャトレーゼって何を売っているの?

シャトレーゼではケーキや焼き菓子などの洋菓子、どらやきやわらび餅などの和菓子アイスクリームワインパン冷凍食品…など様々なジャンルの商品を販売しています。数えきれないほど商品が充実していますが、何とも驚きなのは価格!!「本格的でおいしいのに、この価格なの?」というくらいお財布にやさしい価格には驚いてしまいます。400種類以上の商品があり、きっとあなた好みの商品がたくさん見つかるはず!

でも400種類以上もあったら、選ぶのも大変ですよね。せっかく行くなら、人気商品やどんな商品が置いているのか事前にリサーチしたくありませんか?この記事では、”安くて美味しい!”と話題のシャトレーゼの商品を紹介しています。シャトレーゼに行こうか迷っている方や人気商品を知りたい方、どんな商品を販売しているのか知りたい方は是非参考にしてみて下さい。


シャトレーゼのこだわり

「値段が安かったら体に悪いものが入ってるのでは・・・?」と懸念する方も多いと思います。シャトレーゼでは、添加物は極力使用しないようにしており、しっかりとわたしたちの健康を考えてくれているので、安心・安全です。

シャトレーゼの商品の中には添加物が使用されていない無添加の商品や糖質が気になる方に向けた糖質カットの商品、食物アレルギーの方に向けた乳・卵・小麦粉を使用していない商品なども販売しています。

値段とおいしさだけではなく、安心・安全にもこだわったシャトレーゼ。

「無添加の商品が良い」や「たくさん食べたけどカロリーが気になる」という方などにも、ぴったりのお店です。

店舗はどこ?オンライン販売は?

 店舗は全国展開しています。もし近くに実店舗がなくても公式HPでオンライン販売を行っているので、気になる商品があった場合はオンラインショップから注文すると良いでしょう。

 今回、筆者は府中店に行ってきました。是非、府中付近にお住まいの方も参考にしてみて下さい。


シャトレーゼで人気の商品

 シャトレーゼでの人気商品を紹介致します。人気商品が気になる方や何を買うか迷っている方は是非、参考にしてみて下さいね。



  • チョコバッキー (バニラ) 価格:60円(税抜)/1本

バニラアイスの中にチョコレートが入ったラクトアイス。中に入ったチョコレートは、細目に入っていたり、豪快に入っていたりチョコレートの入り方が様々です。パリッと食感やゴロッと食感、いろんな食感を愉しめるので食べていて飽きません。普段、噛むのではなく舐めながらアイスを食べている方でも思わず噛んで食べたくなるような食感の変化が魅力のアイスです。6本入りもありますが、1つ1つチョコレートの入り方が違っており、1本1本表情が違うので、「次はどんな風にチョコレートが入っているかな?」と食べるときに楽しみを持てるのもチョコバッキーの魅力です。味の次に驚きなのが価格!なんと1本60円!この安さには驚きです!
実はこのチョコバッキー、累計販売数が1億5千万本も突破している人気商品!!
シャトレーゼで「何を買っていいか分からない・・・」と悩んでいる方は是非一度、チョコバッキーを召し上がってみてはいかがでしょうか。

チョコバッキーで人気なのはバニラ味ですが、チョコレート味チョコミント味など他にも様々な味があります。

バニラ味に飽きた方やバニラ味が苦手な方など、自分の好みに合わせた味のチョコバッキーを是非堪能してみて下さいね♪

実食レポート

 

トカフェ
いろんな食感があって愉しめた!特にチョコレートがたっぷり入っていてカリッとゴロッと食べれるところがお気に入り!!その部分は板チョコを食べてるみたいな食感。この食感がクセになりそう。今回は王道のバニラ味にしたけれど、次はチョコバナナ味とチョコミントを食べてみたい!!



  • 八ヶ岳高原牧場生クリームヨーグルト 価格:70円(税抜)/1個

北海道産の生クリームを使用した濃厚なヨーグルト。レンゲはちみつも入っていていて、深い味わいが特徴。

実食レポート

トカフェ
1個で満足感たっぷりの濃厚なヨーグルト!筆者は朝食で食べるよりもおやつとして食べるヨーグルトに向いていると思う。あっさり系のヨーグルトではなく濃厚なヨーグルトが好きな方におすすめ!まとめ買いしたほうが値段も得になるよ!!
 

次のページへ

最新情報をチェックしよう!
>TOKYOCAFEST

TOKYOCAFEST

東京カフェストでは飲食店を初め、お持ち帰りグルメ・お取り寄せグルメに関する情報を掲載しています。
紹介依頼やスポンサーになっていただける企業様からのご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
また、サイトのSEOについてのご相談もご連絡お待ちしています。

CTR IMG