【2021年】北海道産のカニでしゃぶしゃぶしよう!


皆さん、今年はカニを食べましたか。お歳暮としてカニを贈るのも良し、ご自宅でカニを味わうのも良し。年末年始に皆でカニ鍋パーティーなども素敵ですね。本記事ではおすすめの北海道産のカニを紹介していますので、美味しいカニを召し上がりたい方は是非ご覧ください。



北海道北釧水産 本ずわいしゃぶ 


北釧水産がお届けする「ずわいしゃぶ」は蟹卸専門店だから、鮮度と食感が他とは違う!鮮度が良いズワイガニだけを目利きして1本1本丁寧に作り上げているため、ぷりっぷりで濃厚な甘さを愉しめます。


ポイント1

専門店のカニであること。1つ1つの工程を国内の工場で丁寧に行っているので、安心・安全なカニをいただけます。酸化防止のため、ズワイガニは通常酸化防止剤が使われています。北釧水産のズワイガニは、極限まで酸化防止剤の使用を減らしています。1本1本丁寧に作り上げたカニは口の中で溶けるおいしさです。

ポイント2

よりカニを美味しくいただけるようにこだわった料亭のたれ。料亭のたれは、化学調味不使用で無添加なので、お子様がいただくのにも安心です。すっきりとしたやさしい味わいの料亭のたれがカニの美味しさをさらに引き立ててくれます。

ポイント3

カニしゃぶだけで終わらない。締めは雑炊やラーメンで最後まで楽しんで!ズワイガニをしゃぶしゃぶした後のお鍋はズワイガニのだし汁で旨味がいっぱい!




カニしゃぶをするなら、まるで料亭のような味を楽しみたいですよね。「北海道北釧水産 本ずわいしゃぶ 」は97%のお客様が満足しており、リピート率も高いです。今年の冬は是非「北海道北釧水産 本ずわいしゃぶ」を召し上がってみてはいかがでしょうか。今年の冬も寒いですが、温かいカニしゃぶをして乗り越えましょう!

北海道 カニのしゃぶしゃぶ
最新情報をチェックしよう!
>TOKYOCAFEST

TOKYOCAFEST

東京カフェストでは飲食店を初め、お持ち帰りグルメ・お取り寄せグルメに関する情報を掲載しています。
紹介依頼やスポンサーになっていただける企業様からのご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
また、サイトのSEOについてのご相談もご連絡お待ちしています。

CTR IMG