ウォーターサーバー「every frecious mini」の特徴




普段、どのようにお水を摂取していますか?



お水って、料理に使ったり、飲んだり…毎日摂取するものだからこそ、こだわりたいですよね。

お水を質の良いものに変えるだけで、各段とおいしさがUPします。




おいしいお水といえば、ペットボトルの飲料水やウォーターサーバーが思いつくのではないでしょうか。

でも、ペットボトルのお水は費用が高いし、ウォーターサーバーは場所を取るから置けない…。とお悩みのあなた。




実は、費用を抑え、場所もとらないコンパクトなウォーターサーバーがあるんです!



「手間なくお湯を使えたら良いのに…」「きれいなお水を飲みたい」「ウォーターサーバーは置く場所がない」という方におすすめの商品を本記事で紹介致しますので、是非ご覧下さい。



ウォーターサーバー






インテリアにも馴染むオシャレなウォーターサーバー”every frecious 「mini」”





・月額3,000円!初月無料!
チャイルドロック付きなのでお子様がいる家庭も安心!
・インテリアにも馴染むコンパクトでお洒落なデザイン
水道水を貯水タンクに注ぐからたっぷり使える!
・お水のボトル交換や補充、処分が必要ない
省エネ機能
・殺菌効果のあるUV-LEDを搭載し、水をきれいに保つ。
 


おすすめポイント1

冷水も温水も使いたいときにササッと手間なく使える!


ウォーターサーバーの魅力といえば、すぐにおいしいお水やお湯を使える点だと思います。スープや珈琲を飲むときも、わざわざお湯を沸かす手間がなく、ササッと飲みたいときにいつでも使えます。また、赤ちゃんにミルクをあげるご家庭だと、赤ちゃんを待たせることなく、ミルクを作ることができます。また、チャイルドロック付きなので、お子様の手が届く場所でも安心です。


おすすめポイント2

コンパクトサイズだから、場所をとらない!インテリアにも馴染むお洒落なデザイン!


ウォーターサーバーって大きいデザインのものが多いですよね。サイズが大きく置く場所がないということでウォーターサーバーの購入を諦めていた方も多いのではないでしょうか。 ウォーターサーバー”every frecious 「mini」”はサイドテーブルなどにも置けるくらいコンパクトなデザインのウォーターサーバーなので、場所を取りません。 また、インテリアにも馴染むお洒落なデザインなので、スタイリッシュな空間に仕上がります。大きいウォーターサーバーはいかにもオフィス感がでてしまうので、お洒落な空間を崩したくない方に特におすすめです。




おすすめポイント3

お水の残量を気にせず、いつでもたっぷりと使える!

専用の貯水タンクに水道水を注ぐだけで、きれいなお水が飲めます。浄化されるまでの待ち時間もありません。定期的にお水を届けてくれるウォーターサーバーだとお水の残量確認が大変だったり、使い切れず、自宅にストックが溜まってしまったり…という状態がありますが、 ”every frecious「mini」” では、そういった状態を避けることができ、気軽においしいお水をたっぷりと使えます。お水のボトル交換や補充、処分が必要ないところも特徴です。



おすすめポイント4


省エネ機能!


ウォーターサーバーを取り入れた際の電気代が気になる方も多いはず。 ”every frecious「mini」” は省エネ機能を搭載しており、細かく節電してくれます。なぜなら、 ”every frecious「mini」” はお部屋の明るさを感知するため、ウォーターサーバーを使用しない外出時や夜間など、不要な電力の消費を抑えてくれるからです。(SLEEP機能のON/OFFボタン装備)。


また、ECO機能で細かく節電し、最大60%もカットしてくれます。夏場は冷水を多く使い、冬場は温水を多く使うというご家庭が多いかと思います。冷水・温水それぞれにエコ機能を搭載しており、季節や使用用途によって温度の調整ができるため、最大60%の電気代とカットしてくれます。






最後に

  ”every frecious「mini」”は、水道水を貯水タンクに入れて使用するコンパクトなウォーターサーバーです。お部屋の空間にこだわっている方やコンパクトなサイズのウォーターサーバーをお探しの方に特におすすめ!初月は無料なので、是非この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

ウォーターサーバー
最新情報をチェックしよう!
>TOKYOCAFEST

TOKYOCAFEST

東京カフェストでは飲食店を初め、お持ち帰りグルメ・お取り寄せグルメに関する情報を掲載しています。
紹介依頼やスポンサーになっていただける企業様からのご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
また、サイトのSEOについてのご相談もご連絡お待ちしています。

CTR IMG