スイーツボックスが武蔵小金井にオープン!

2021年9月13日にスイーツボックスが武蔵小金井駅の改札内オープンしたので、早速行ってきました!

この記事ではスイーツボックスについて営業時間や店舗情報などを紹介しています。


スイーツボックスって??

スイーツボックスは、スイーツ専門店です。有名ブランドや話題のショップなど、人気のスイーツを期間限定で出店しています。週替わりで販売するスイーツが変わるので、スイーツ好きは要チェック!仕事で毎朝憂鬱な方もスイーツボックスの商品を楽しみに利用してみてはいかがでしょうか。手土産やおうち時間のスイーツとしてもぴったりですよ!


 
T太郎
期間限定でスイーツを出店するってどういうこと??
 
トカフェ
週替わりで販売しているスイーツが変わるんじゃ。例えば今週はプリン専門店のスイーツだったけど来週は和菓子専門店のスイーツを販売するということ!しかも、有名ブランドショップなどのスイーツが出店したりするんじゃよ!
 
 
T太郎
なるほど!週替わりで人気のスイーツが食べられるってことか!それは楽しみ!!わざわざ有名店に足を運ばなくても有名店のスイーツが食べられるチャンスがあるってことだよね!嬉しい♪



武蔵小金井のどこにオープンしたの?
武蔵小金井の改札内にオープンしました。武蔵小金井以外にもスイーツボックスは新宿や池袋、大阪など全国で29店舗展開しています。



スイーツボックスの営業時間は?
午前10:00-PM21:00まで営業。 ※臨時休業や営業時間を短縮して営業している場合がございます。



事前に何のお店を出店するかわからないの?
現在、何のお店を出店しているかはスイーツボックスの公式HPで確認することができます。また、次回の出店するお店情報も公式HPから確認することができます。
 

スイーツボックスは出店しているお店が週替わりで変わるから、飽きもこなくて駅を利用するのが楽しみになりますね♪好きなスイーツを見逃さないように、スイーツボックスの商品は要チェックです♪





スイーツボックスの店舗情報・アクセス

店名SWEETS BOX(スイーツボックス)
住所JR武蔵小金井駅 改札内
電話番号/FAX042-316-1510
定休日臨時休業する場合あり
営業時間午前10:00-午後21:00 ※時間短縮営業する可能性あり
アクセスJR武蔵小金井駅 改札内
予約・取り置き
店舗HPSWEETS BOX
店舗インスタグラム
店舗ツイッター
その他


最後に

スイーツボックスが武蔵小金井駅の改札内にオープンしたのはスイーツ好きにとっては嬉しい情報ですね!

今回、筆者はスイーツボックスに行き、出店していた「フルーツダイニング8010」の商品を購入してきました!


↓「フルーツダイニングパレット」について詳しく知りたい方は是非こちらの記事をご覧ください。

関連記事

トカフェどうも!トカフェです。このサイトでは美味しいグルメ商品などを紹介しています。本日は「フルーツダイニング8010」のフルーツサンドは美味しいのか?を検討していきます。東京の武蔵小金井駅の改札内にあるスイー[…]

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

スイーツボックス
最新情報をチェックしよう!
>TOKYOCAFEST

TOKYOCAFEST

東京カフェストでは飲食店を初め、お持ち帰りグルメ・お取り寄せグルメに関する情報を掲載しています。
紹介依頼やスポンサーになっていただける企業様からのご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
また、サイトのSEOについてのご相談もご連絡お待ちしています。

CTR IMG