いつまでも健康で若々しくありたいあなたには無添加の万能調味料「昆布酢 極」がおすすめ

あなたは普段料理をする時、どんな調味料を使っていますか。私たちの生活には食品添加物が想像以上に潜んでおり、普段なにげなく使っている調味料、醤油やドレッシングには体に良くない食品添加物が使われていることも…。よく使う調味料だからこそ気遣って体にやさしい調味料を使いたくありませんか?本記事では、1本でドレッシングやジュースにもなるおすすめ無添加万能調味料を紹介します。


・無添加の調味料を探している(無添加のドレッシングなど)
・いつまでも若々しく、健康でいたい
・ダイエットや腸活をしている

酢部門 最優秀賞 「昆布酢 極」




 高級かつおだしと利尻産高級昆布を使用した万能調味料「昆布酢 極」。「昆布酢 極」は化学調味料が無添加なので、安心してお使いいただけます。無添加商品は味が物足りない…という方もいるかと思いますが、高級かつおだしと利尻産高級昆布を使用しているので、旨味ぎっしり!!「昆布酢 極」はドレッシングや酢の物、炭酸ジュースなど様々な使い道があるのも魅力のポイントです。美味しくて健康にも良い万能調味料がご家庭にあれば便利ですよね♪



「昆布酢 極」魅力1

 化学調味料が無添加!




「昆布酢 極」魅力2

 1本で使い道が様々な万能調味料。








 「櫻井商店 レシピ」で検索すれば、「昆布酢 極」を使ったレシピがたくさん出てくるので、簡単に様々な料理を楽しむことができますよ。



「昆布酢 極」魅力3

 腸内環境改善や血液をサラサラにしてくれて、健康的。


この機会に是非、健康的でおいしい「昆布酢 極」をご家庭に取り入れてみてはいかがでしょうか。



無添加 酢
最新情報をチェックしよう!
>TOKYOCAFEST

TOKYOCAFEST

東京カフェストでは飲食店を初め、お持ち帰りグルメ・お取り寄せグルメに関する情報を掲載しています。
紹介依頼やスポンサーになっていただける企業様からのご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
また、サイトのSEOについてのご相談もご連絡お待ちしています。

CTR IMG